第三回〜重大発表!〜

 

ご無沙汰しております!ふくぶくろです!

 

というわけで、久しぶりのブログ更新となります。なにせまだ活動らしい活動をしていないのでネタが乏しく、ブログもツイッターも低浮上気味です…。

 

…しかしこの度!なんと!!ついに!!!

 

ふくぶくろ初の寄席の開催が決定しました!!

 

タイトルは「踊る!穴川寄席」!

 

日時は7月28日(土)、13時30分開場14時開演!

場所は穴川コミュニティセンター!(千葉都市モノレール穴川駅から徒歩約5分、JR稲毛駅から徒歩約20分)

 

大トリは四代目麻屋鶴蔵師匠!

トリの演目は新作落語「踊るファックス」!

 

トリの鶴蔵さんからコメントを頂いております。

「今回、トリを務める麻屋鶴蔵です。
開催時期はお祭シーズン!
寄席を通して、お祭のような笑いあふれる楽しい時間を、お客様に提供できたらと思います。
そんな願いを込めてつけた寄席の名前は「踊る!穴川寄席」。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。」

 

鶴蔵さんはもちろん、ふくぶくろが誇る演者がその他にも多数出演する予定です!

 

今後も新しい情報や、変更などがある際にはブログやツイッターでお知らせしていきます。

 

皆さま是非是非お誘い合わせの上、会場へお運びくだされば幸いです!

まだ結構先ですから、ご予定も調整しやすいはず….!

スケジュール帳をお持ちの方は7月28日の欄に「ふくぶくろ 寄席 穴川」とお書きください!スケジュール帳をお持ちでない方はご購入のうえ、「ふくぶくろ 寄席 穴川 絶対行くこと!」とお書き下さい!

 

…ええ、少々がっつき過ぎてしまいましたが、たくさんのお客様方と楽しい寄席をできればと思っております!

 

それでは、また次回!(真蔵)