第二十回〜一年ぶりに!〜

 

ご無沙汰しております、ふくぶくろの宣伝担当、麻屋真蔵です!

 

めっきり寒くなってきました今日この頃、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ちなみに前回の更新時とはほとんど季節が変わっておりません。なぜなら約1年ぶりの更新であるからです。

 

 

この1年の間、日本全体、世界全体で本当に色々なことがありました。

皆様におかれましても大変な1年となったことでしょう。

 

今年は新型コロナウイルスの影響をうけ、舞台やライブの類は「密を避ける」という大義の元、中止されたりといったことが相次ぎました。

 

当然落語も例外ではなく、ふくぶくろとしましても春や夏の公演は行うことが出来ませんでした。

 

しかしこの度!

ついに!

 

ふ く ぶ く ろ が 高 座 に 帰 っ て き ま す !!

 

幕張寄席 〜ふくぶくろの夜明け〜
日時/2020年12月5日 (土) 13:00開場、13:30開演

場所/幕張コミュニティセンター (JR幕張駅京成幕張駅海浜幕張駅 徒歩15分)
料金/無料
定員/35名 (要予約 ※)

 

f:id:chiba-ochiken:20201117202653j:image

 

お客様同士の間隔を十分にとるため、今回は事前予約制とさせていただきます。

予約方法は以下の三つのいずれかにご連絡ください。

 

1.電話

落語団体ふくぶくろ 小川 (07038391030) 

 

2.メール

fukubukro2018@gmail.com

 

3.TwitterアカウントへDM

@Fuku_Bukuro2018

 

 

 

https://makuhari-cc.net/information/pickup-report/3416/

 

↑また、こちらのサイトに幕張CCの新型コロナ対策への取り組み、御来場される際の注意点等がまとまってございますので、ご確認の上のお越しくだいますようお願いいたします。

 

席数が限られておりますので皆様お早めのご予約を!

 

 

何もかも例年通りとはいきませんが、こうしてまた皆様の前で落語をする機会に恵まれ本当に嬉しく思います。

 

今年は色々なことがありましたが、落語を見て、笑って、笑顔で年末、そして年明けを迎えましょう!

 

それでは皆様、会場でお待ちしております!