第0回〜ふくぶくろ、ブログ始めました!〜

 

はじめまして!はじめました!

 

千葉大学落語研究会OBで結成された落語サークル、「ふくぶくろ」と申します。この度ブログを始めました!

 

このブログでは、メンバーの詳細や、寄席の告知、寄席準備の進捗、活動の様子等々をお知らせしていきたいと思います。

 

今年の夏か、遅くとも秋頃には第一回の寄席を開催する予定です!

 

ブログ第0回の今回の書き手はふくぶくろ宣伝部長麻屋真蔵(あさやまくら)がお届けしております。

本来なら、このブログの開設作業をしてくださった、人気ブログ「留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ」でおなじみ、ふくぶくろのブログ大魔神こと目出亭狗頭(めでていくず)さんにお願いしたかったのですが、「ブログ開設までがおれの仕事、あとは宣伝部長にまかせた!」とのことなので、私でご容赦ください(^_^;)

 

ふくぶくろでは出演依頼(主に落語)もお待ちしておりますので、ご依頼の方は

「fukubukro2018@gmail.com」まで!

ツイッターアカウント「@Fuku_Bukuro2018」もございます。

 

たくさんの方のブログ、ツイッターの閲覧、また寄席へのお運び、出演依頼をお待ちしております!

 

それではまた次回!(まくら)