第八回〜幕張落語会一ヶ月前!〜

 

え〜、毎度のことながらお詫び申し上げますが、前回の更新日を見たら99日前でした…!

ギリギリ100日行かなかった!とか言ってる場合じゃあありませんね(^_^;)

 

しかしその間もメンバーが落語のことを忘れていた訳ではありません!

ちょくちょく依頼を受けて落語をしたり、千葉大学の大学祭に出演させていただいたりしておりました!

…「やってたならその都度記事にしろ」ですよね。はい。筆不精なことで面目無い(^_^;)

 

では本題です!

 

ふくぶくろの2度目の落語会、「幕張落語会〜ふくぶくろより愛を込めて〜」の開催がついに一ヶ月後に迫っております!

 

一ヶ月後は12月。12月に落語を聴くとなれば演目はそう!「芝浜」でしょう!

 

ビラも作りました!

f:id:chiba-ochiken:20181108092738j:image

幕張でお仕事があればお客様に配ったり、千葉大落研の大学祭興行のお客様に渡す書類の中に紛れ込ませたりと、マメな宣伝に勤めております。

 

「幕張落語会〜ふくぶくろより愛を込めて〜」

12月8日(土)、幕張コミュニティセンターにて13時開場13時半開演。

主任、三代目女難亭愛狂!

演目、芝浜!

木戸銭、無料!!!

 

そんなわけで、皆さまお誘い合せの上こぞってお越しください!

 

【次回予告】

年末の幕張寄席にむけてバタバタ準備を進めるふくぶくろになんと新メンバーが…!?

一体誰なのか?その実力は?ところでふくぶくろはどれだけ規模を拡張する気なのか?乞うご期待!